アーウィンの不動産投資

豊富なノウハウと最新のデータを基に、お客様にあった不動産をサポートします。

大切な家族(ペット)とずっと一緒に

九州産業大学周辺には単身用物件の供給数が非常に多いエリアとなります。 そこで、敢えて供給数の少ないDINKS向け物件の企画を行いました。

PLAN

・間取り:1LDK+スキップロフト×4戸
・施工:2021年6月

DESIGN 外観

外壁材には光セラのサイディングを使用していますので、雨の日にはセルフクリーニングを行ってくれます。メンテナンス費用が大幅に軽減され、投資効率に優れた建物となります。

DESIGN 内観

一部屋一部屋に合うデザインクロスを選び二つと存在しない拘り抜いた特別仕様のお部屋です☆リビング・洋室・ロフト空間の総面積はお二人入居でも快適な空間をお届けいたします☆

FLOOR PLAN 間取り

INTERIOR インテリア

CONCEPT コンセプト

東区唐原にDream Stage Tresor/Elpis 唐原が誕生しました。ここは海も近く自然豊かな立地ですがJR九産大前駅前で徒歩8分、西鉄貝塚線香椎花園駅まで徒歩10分と天神、博多ともに都会へのアクセスに優れています。近隣は住宅が多く静かな街並みです。そして室内はペットと共存でき1人~2人入居の社会人向けのハイグレードアパートです。入居率が高い人気のドリームステージのアパートは、居住空間にゆとりがあり住んでて“楽しくなる”のが特徴です。

太陽のチカラで外壁の汚れを分解、雨のチカラでキレイに洗い流す。光触媒の壁「光セラ」を全面に使用。従来のサイディングに比べ紫外線による色あせ、劣化を防ぐ。塗り替えの費用を抑えられ10年後、20年後のメンテナンス費用が抑えられます。

AREA 土地・エリア情報

前の物件へ
物件ギャラリー一覧へ
次の物件へ

新築アパートのお問い合わせ・ご相談

オーナー様にとって
ベストはなにか?をいつも考えています

アーウィンは、洗練されたコンセプトに基づくハイデザイン・ハイクオリティの物件でありながら、独自の仕組みと工夫で圧倒的なローコストにつなげるなど、ご入居者様、オーナー様、相互の満足をどこまでも追求しています。
私どもがお力になれましたら幸いです。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

選ばれる理由
前のページへ戻る