アーウィンの不動産投資

豊富なノウハウと最新のデータを基に、お客様にあった不動産をサポートします。

ハイグレードアパートメント ー 拘りぬいた特別仕様。

オートロック、宅配ボックス、ペット足洗い場、イオン発生機、防音シートと安心・安全にこだわりました。ひとつひとつのお部屋ごとにデザインクロスを変更した二つと存在しない特別仕様のお部屋です。ダイニングルーム、洋室、ロフト空間の総面積は40㎡となり、ひとり暮らしにもふたり暮らしにも、どちらの需要にもお応えできる物件です。

PLAN

・間取り:メゾネット1LDK×3戸、メゾネット2LDK×3戸
・竣工:2020年12月

DESIGN 外観

(外観仕様)
向かって左側がDreamStage大橋Lennon、右側がDreamStage大橋Prencheと2棟が対称に見えるように並びます。

白と黒で柄も異なるサイディングボードを使用しデザイン性を高めています。

DESIGN 内観

全室メゾネットタイプ

FLOOR PLAN 間取り

INTERIOR インテリア

CONCEPT コンセプト

おおきな花壇をアプローチ中央に配置しました。建物と敷地全体にLEDライトを設置し夜も明るく安心して生活することが出来ます。

 

AREA 土地・エリア情報

前の物件へ
物件ギャラリー一覧へ
次の物件へ

新築アパートのお問い合わせ・ご相談

オーナー様にとって
ベストはなにか?をいつも考えています

アーウィンは、洗練されたコンセプトに基づくハイデザイン・ハイクオリティの物件でありながら、独自の仕組みと工夫で圧倒的なローコストにつなげるなど、ご入居者様、オーナー様、相互の満足をどこまでも追求しています。
私どもがお力になれましたら幸いです。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

選ばれる理由
前のページへ戻る