アーウィンの不動産投資

豊富なノウハウと最新のデータを基に、お客様にあった不動産をサポートします。

ペットも飼い主も喜ぶ設備が満載

1階にはペット専用のトイレと足洗い場、各戸には人工芝が敷き詰められた広いバルコニーもあるのでペットの運動や日光浴としても活用できます。忙しくペットの散歩時間が取れない方でも安心して飼育できます。初回入居者のみの特典としてカメラ機能搭載の自動おやつ装置をプレゼントしました。スマートフォンと連動させることにより外出先からペットの様子を確認することができ安心です。

PLAN

・間取り:1LDK×6戸(2階のみロフト付き)
・施工:2019年7月

DESIGN 外観

DESIGN 内観

FLOOR PLAN 間取り

INTERIOR インテリア

CONCEPT コンセプト

『カップル・新婚層にアプローチ』

福岡市東区は香椎副都心計画で再開発が進み、福岡市で一番人口が多いエリアとなっています。今回はその中でもペットを飼育したい二人暮らしをターゲットにしました。二人でも住みやすい間取り配置や設備面では浴槽を1616サイズと大型のものを採用。いつまでも快適に住んで頂ける物件となっています。また、当シリーズで好評のデザイン性の高い室内クロスも採用しています。

 

 

AREA 土地・エリア情報

前の物件へ
物件ギャラリー一覧へ
次の物件へ

新築アパートのお問い合わせ・ご相談

オーナー様にとって
ベストはなにか?をいつも考えています

アーウィンは、洗練されたコンセプトに基づくハイデザイン・ハイクオリティの物件でありながら、独自の仕組みと工夫で圧倒的なローコストにつなげるなど、ご入居者様、オーナー様、相互の満足をどこまでも追求しています。
私どもがお力になれましたら幸いです。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

選ばれる理由
前のページへ戻る