アーウィンの不動産投資

豊富なノウハウと最新のデータを基に、お客様にあった不動産をサポートします。

空間を活かした3層メゾネット

物件はJR吉塚駅の東口徒歩6分のところに位置しています。周辺は閑静な雰囲気でコンビニ徒歩1分、スーパー徒歩6分、大型ディスカウントストア徒歩6分、その他にもパピヨンプラザというショッピングモールも近くにあり大変生活しやすい環境となっています。また、ペットの散歩スポットとして吉塚駅の目の前にある東公園はとても大きい公園で、多くの方が散歩やウォーキングを楽しんでいます。

PLAN

・間取り:1LDK+ロフト(スキップフロア)×4戸、1DK+ロフト(スキップフロア)×2戸
・施工:2019年1月

DESIGN 外観

DESIGN 内観

FLOOR PLAN 間取り

INTERIOR インテリア

CONCEPT コンセプト

『3層メゾネット』

2DK、2LDKともにリビング・洋室・寝室をそれぞれ異なる高さ空間に配置し機能的で立体的な3層タイプのメゾネット室内となっています。必然的に室内の天井高が1,2階ともに3メートルほどとなり室内に解放感が生まれました。また、Dream Stageシリーズの人気要因のひとつであるペット可設備(ペット専用足洗い場)と埋め込み式Wi-fi(使い放題無料)も全て採用しています。

 

AREA 土地・エリア情報

前の物件へ
物件ギャラリー一覧へ
次の物件へ

新築アパートのお問い合わせ・ご相談

オーナー様にとって
ベストはなにか?をいつも考えています

アーウィンは、洗練されたコンセプトに基づくハイデザイン・ハイクオリティの物件でありながら、独自の仕組みと工夫で圧倒的なローコストにつなげるなど、ご入居者様、オーナー様、相互の満足をどこまでも追求しています。
私どもがお力になれましたら幸いです。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

選ばれる理由
前のページへ戻る