西エリア地域清掃を実施しました。

6月度も各エリアの地域清掃を行っています。
福岡の街をより美しくするために、店舗周辺の道路や歩道を定期的に清掃しています。
小さくても、続けることが大切だと感じています。
これからも、私たちはこの地域清掃を大切に続けていきます。
ゴミを拾うことは、街を綺麗にするだけでなく、地域の方々の気持ちも明るくするための小さな取り組みだと感じています。
一人ひとりの小さな活動が、次第に街全体の雰囲気を変えていく。
そんな想いを胸に、これからも毎月続けていきます。

6月度も各エリアの地域清掃を行っています。
福岡の街をより美しくするために、店舗周辺の道路や歩道を定期的に清掃しています。
小さくても、続けることが大切だと感じています。
これからも、私たちはこの地域清掃を大切に続けていきます。
ゴミを拾うことは、街を綺麗にするだけでなく、地域の方々の気持ちも明るくするための小さな取り組みだと感じています。
一人ひとりの小さな活動が、次第に街全体の雰囲気を変えていく。
そんな想いを胸に、これからも毎月続けていきます。