お知らせ

当社の新型コロナウイルス拡大防止対策

当社の新型コロナウイルス拡大防止対策

新型コロナウイルス感染症の拡大防止にあたり、当社では以下の内容にて予防対策を実施させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。(4.27更新)

■会社全体

・全従業員の検温報告(1日3回)

・全従業員のマスク着用

・時差出勤、マイカー・社用車通勤

・事務所内の過密回避(必要最低人数出勤、web会議、事務所内の間仕切り、エレベーター人数制限)

・事務所内の換気

・1日3回定時消毒作業の実施

・郵便物、外部搬入物の消毒徹底

・クラスター発生時の関連有無の報告(家族含む)

■賃貸事業部(ドリームステージ)

・外部業者による店舗内の一斉消毒作業の実施

・お客様退店後の関連備品消毒の徹底

・時短営業(5/6まで)

・来店不要サービスの実施(オンライン完結できる部屋探し)

・接客カウンターにビニールカーテン設置

■来社頂く協力業者さま

・手指消毒、マスク着用の徹底をお願い致します。

 

以上、ご不便お掛け致しますがご協力頂きますようお願い申し上げます。

前の記事へ
お知らせ一覧へ
次の記事へ